【整骨院の師匠より】639Hz(ヘルツ)音源が人とのつながりを癒やす、 人間関係の修復、人間関係のバランスを保つ効果あり!! ワクワク感、充実感を感じながら生きることができます。

  • ブックマーク

年末、体のバランスを整える為に、

川崎にあるある整骨院に。(またブログで詳しくご紹介します)

私は彼をゴッドハンド(師匠)と呼ばせていただいているのですが

筋反射による治療もされており、その中で私のHP(ヒットポイント)についても教えてくれました。

治療前のHP(ヒットポイント)53。だいぶ弱ってます。いわゆる生命力が。

治療後HP(ヒットポイント)85(だいぶ回復しました)ベホイミぐらいです(笑)

自律神経が高ぶっており、639Hz(ヘルツ)の音源を聞くといいと教えていただきました。

ということで

639Hz(ヘルツ)について調べてみました。

639 Hzはファの音。

639ヘルツの効果は、人とのつながりを癒やす、
人間関係の修復、人間関係のバランスを保つ、などが挙げられます。

639ヘルツの波動は、友好的な対人関係を築くことを可能にします。

家族とのコミュニケーション、友人や世間との間の円滑なコミュニケーションを助けてくれます。

639ヘルツの古代ソルフェージュ周波数は、コミュニケーションや理解を助け、
他人に対して寛容になり、愛情深くする働きがあります。

(このCDを買ってみました♪)

 

639ヘルツの周波数は、第4チャクラに対応しています。

 

第4チャクラは、別名「ハートチャクラ」と呼ばれていて、
胸と肩甲骨の間にあり、色は緑色をしています。

21歳から28歳の間に大きく成長します

 

第4チャクラのテーマは、互いを許し、愛を深め、愛を受け入れ、愛を与えること。

そして、より高い高次の欲望、欲求と現実を結びつけ、高次の欲望を成し遂げることです。

第4チャクラは、神の意に沿って、全体とのつながりの中で、

霊的領域からのひらめきを、現実世界に生かしていく架け橋となるチャクラでもあります。

 

あるがままの状態を受け入れ、許し、ハートを開いていくと、

「いま」この瞬間に生きることができるようになってきます。

 

 

第4チャクラは、肉体との関わりが強いチャクラ(1~3)と、

高次元との関わりが強いチャクラ(5~7)のちょうど中間に位置しています。

 

肉体や自我、個の意識と、自我意識や個の意識から離れた、

高次元の大いなる意思や宇宙意識との間の橋渡しをするチャクラなのです。

 

「肉体意識と宇宙意識との調和、バランスをとる働きをするチャクラ」

とも言い換えることができます。

 

高次元の神聖なエネルギーを、肉体次元におろすために変換するチャクラでもあります。

 

高次元の宇宙意識、大いなる意思、霊的領域からのエネルギーを、

肉体レベルのエネルギーに変換することで、
私たちは、新しい世界を切り開いていくことができるのです。

 

第4チャクラのバランスが整うと、ハートのブロックが溶けていき、

「いま」を味わい、豊かに生きることができるようになります。

 

第4チャクラのバランスが取れている時

対人関係がスムーズで、コミュニケーションが楽しくなります。

 

ワクワク感、充実感を感じながら生きることができます

 

相手の気持ちを察したり、人との距離を図るのが上手です。

 

魅力あふれる人になります。

→これこれ、俺が求めている人物像。

愛情深く人に接することができます

 

シンクロニシティが良く起こります
(考えたことがすぐに現実になるなど)→すでに実感しています。

 

自分の良さも、他人の良さも認めることができ、人々に好かれます

自分には価値があると自信を持つことができます

他人に対して無条件に愛情を注ぐことができます

自分が世の中の一部として考えることができます

 

あらゆるものとのつながりを感じられるため、

他人の役に立ちたいと思い、無条件に愛を与えることができます。

愛情を喜んで受け取ることができます

 

 

(このCDを買ってみました♪)

 

不思議とこの音源を聞くと深い眠りにつくことができます。

ありがとうございました。師匠!!

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡