【エンジェルナンバー 007】『あなたは魂の使命に従って順調に進んでいます。今こそ新しいことを始めるチャンスです』大好きな黒いベンツCクラスのお尻を本気で追いかけたらベンツは手に入るのか?【人体実験2020年】

  • ブックマーク

エンジェルナンバー 007

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとしてイメージを高めています。

楽しみながら、人生豊かに、エンジェルナンバーに従い

次元上昇を目指します。夢叶えます。

と普通の人は言って終わると思いますが、私は違います。

女神(ベンツの)のお尻を本気で追いかけたら、

本当に夢は叶うのか?(ベンツは手に入るのか?)

それは何台目で手に入るのか?

自分で身をもって検証してみたいと思います。

 

なぜか?楽しいからです(笑)

 

9台目(2020年4月12日実験スタート)

エンジェルナンバー007の意味

 

エンジェルナンバー007は、

あなたは魂の使命に従って順調に進んでいます。

今こそ新しいことを始めるチャンスです

と告げています。

よし、やっぱりそうか。最近新しいことを始めようと

 

考え、アイディアを思いながらランニングの最中でした。

 

「ラッキー7」という言葉の通り、

7という数字には何か幸運を呼ぶ不思議な力があるような気がしますよね。

実際に数字の7は世界中で神聖さを表す数字とされています。

 

私たちは1週間という7日の周期で生活していますし、

世界の様々な宗教でも、7と関係の深い決め事が多いのは事実です。

 

 

エンジェルナンバー007は
ラッキーの波が押し寄せています。
「今のあなたは順調に進んでいます。天が味方についているのでこのまま大丈夫ですよ」

という天使のメッセージを受け取っていると理解しましょう。

 

もし、今の状態に満足していないのなら

「成功のチャンスがすぐそこにあります。

今までとは違う新しいことを探してみてください。」というアドバイスです。

 

あなたの身近にあなたの魂が求める道が必ずあるはずです。

もし「何をしたらいいのかわからない」というなら、

天使にアドバイスをくれるようお願いしてみましょう。

エンジェルナンバー7を受け取っているなら、

天使があなたにわかりやすいような形で進むべき道を示してくれるはずです。

そして、まさに新しいことを始めようとしているなら

「今がチャンスの時ですよ!」と天使から背中をおされているのです。

 

新しい世界に踏み込む勇気が持てず躊躇しているようであれば、

エンジェルナンバー7を信じ、一歩を踏み出してみてください。

天使たちのサポートによりミラクルが起きて、

思いもよらないような幸運がやってくるでしょう。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡