【エンジェルナンバー 006】『所有物への不安に注意し、意識や思考とのバランスをとりましょう』大好きな黒いベンツCクラスのお尻を本気で追いかけたらベンツは手に入るのか?【人体実験2020年】

  • ブックマーク

エンジェルナンバー6

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとしてイメージを高めています。

楽しみながら、人生豊かに、エンジェルナンバーに従い

次元上昇を目指します。夢叶えます。

と普通の人は言って終わると思いますが、私は違います。

女神(ベンツの)のお尻を本気で追いかけたら、

本当に夢は叶うのか?(ベンツは手に入るのか?)

それは何台目で手に入るのか?

自分で身をもって検証してみたいと思います。

 

なぜか?楽しいからです(笑)

 

7台目(2020年4月12日実験スタート)

エンジェルナンバー006の意味

 

エンジェルナンバー6は、

『所有物への不安に注意し、意識や思考とのバランスをとりましょう』

 

と告げています。

金や所有物など、目に見える資産への執着を表しています。

天使たちがあなたに

「物質的な側面に囚われすぎています。それらのことを必要以上に心配しすぎないでください」

と伝えています。

あなたの思考は今、物質的なことを中心に焦点を当たっているため、

バランスを欠いてしまっているようです。

エンジェルナンバー「6」を受け取ったことを機に、

そのようなネガティブな感情を開放しましょう。

天使たちは

「心配せずとも、あなたの抱えている不安は解消されますから安心してください」と伝えています。

 

 

エンジェルナンバー006は

あなたが近頃、所有物に対する執着が出てしまっているという

自覚がもしあれば、是非勇気を持ってその感情を手放してみましょう。

 

ネガティブな思考や祈りは、天使があなたに手助けしようとする力を弱めてしまいます。

目に見える物へ対する不安を捨て、心の内なる部分から感動できることを見つけたり、

美しいものや嬉しいことへ意識を移していけると良いですね。

そうすることで、自然とあなたの心の平穏はバランスを保つことができるでしょう。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡