内藤忍さん 不動産投資(中古ワンルームマンション)を始めたい人おすすめ(サラリーマンの人生がかわる?メルマガは必見)2020年 20日目

  • ブックマーク

今日の内藤忍さん

内藤忍さんのファンなので

内藤さんのブログ・ユーチューブから

自分が勉強になったことをアウトプットすることにしました。

目的は

・自分の学びに定着。

・私みたいに偶然に内藤忍さんを知る機会に、私以外の誰かが恵まれるとうれしい。

【学んだこと】

政府発表の新しい様式より知りたいこと。

 

国内感染状況の現状と

今後の可能性を、数値化すること。

緊急事態宣言を解除する条件もあいまいですね。

大阪が出口戦略モデルをつくろうとされていりますね。

先日の8割の接触削減をしないと日本国内でも

最悪42万人が死亡するという西浦教授の「予言」は、

現時点で500人の死者という現実と大きく乖離しています。

緊急事態宣言を5月末まで続けた場合と、今解除した場合を比較して、

人との接触機会がどのように変わるのか。

そして感染者数、死亡者数にどのような違いが考えられるか。

明確な数値的根拠と、開示が必要だと考えます

 

 

 

◆ユーチューブ(もちろん私も登録しています)

 

内藤忍さんとの出会い(人生変わる途中)

内藤忍さん。言わずと知れた投資実践家です。

私は内藤さんに19年3月にとあるセミナーで初めてお会いして、

内藤さんの話を聞いて素直に実践し続けた結果

昨年(37歳 2019年3月 )から人生が変わり始めました。

ちなみに私はサラリーマンです。

お金・投資・税金に興味を持ち、1月にFP3級を受験し昨日合格。9月に2級を目標に勉強中

(日々の仕事とFPは全く関係ありません。自己投資)

現在も一時情報からの情報収集、行動(実践)、検証を繰り返す日々です。

内藤さんが情報収集、行動(実践)がスマートで本当に素敵だなと思っています。

◆所有資産(2020年3月6日現在)

東京都内23区忠告ワンルームマンション5戸所有。

43歳(2023年)6月までに15戸を目標に資産形成を計画中。

50歳にはサラリーマンを引退しようと構想中(12年後ですね)

 

そんな内藤忍さんとブログのユーチューブ・ブログ・メルマガを紹介します。

私はこのメルマガで人生が変わるきっかけを与えていただきました。

 

★メルマガ(このメルマガがあなたの人生を変えてくれる、きっかけになるかもしれません)

内藤忍さんブログ&ユーチューブ

投資に関わる有益な情報から、時事ネタを通じた情報社会の生き方など

毎日とてもためになる内容です。5分程度で見れますので私は毎日見ています。

◆ユーチューブ

★ブログ(内藤忍さん公式ブログ)

 

 

★メルマガ(このメルマガがあなたの人生を変えてくれる、きっかけになるかもしれません)

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡