【エンジェルナンバー 62】『人生に豊かさが訪れると伝えています。』大好きな黒いベンツCクラスのお尻を本気で追いかけたらベンツは手に入るのか?【人体実験2020年】

  • ブックマーク

エンジェルナンバー062

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとしてイメージを高めています。

楽しみながら、人生豊かに、エンジェルナンバーに従い

次元上昇を目指します。夢叶えます。

と普通の人は言って終わると思いますが、私は違います。

女神(ベンツの)のお尻を本気で追いかけたら、

本当に夢は叶うのか?(ベンツは手に入るのか?)

それは何台目で手に入るのか?

自分で身をもって検証してみたいと思います。

 

なぜか?楽しいからです(笑)

 

4台目(2020年4月12日実験スタート)

エンジェルナンバー062の意味

 

エンジェルナンバー62は、

 

あなたが人生の目的に対して行ってきた事とその努力が

 

天使たちと宇宙のエネルギーによって認められ、

 

それが報われるでしょうというメッセージです。

 

心を開き、自分の良い所を受け入れて認め、

 

天使たちによって援助され導かれているということを認識しましょう。

 

次のステップへ進む指示を受け取っているという直感に耳を傾けましょう。

 

 

 

エンジェルナンバー062は

 

新しい物や人があなたの人生に訪れ、

 

この加入が長期的な恩恵となることも示唆しています。

 

この旅路において、あなたは経済的かつ物質的に心配する必要はありません。

 

金銭的かつ物質的な要求は満たされると信じるようにと、

天使、アセンデッドマスター、そして大天使たちがあなたを励ましています。

 

天使たちを失うという恐怖を手放し、そのかわりにヒーリングと変容を受け入れ、

 

あなたが必要とするものはすべて与えられると信じましょう。

 

神聖なる光は自分自身と他の人々の内にあると

 

気付き認められるように、天使たちが手助けしています。

 

信念を保持し、自分自身と人類そして宇宙を信頼すれば、

 

あなたの人生がすばらしく奇跡的な方向に進んでいることがわかるでしょう。

 

3年後までに 

追加で5戸ワンルームマンションが手に入りますね(笑)

 

信じてます、本気で。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡