【エンジェルナンバー222】『心配を手放し、信じる心を持ちましょう』大好きな黒いベンツCクラスのお尻を本気で追いかけたらベンツは手に入るのか?【人体実験2020年】

  • ブックマーク

エンジェルナンバー222

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとしてイメージを高めています。

楽しみながら、人生豊かに、エンジェルナンバーに従い

次元上昇を目指します。夢叶えます。

と普通の人は言って終わると思いますが、私は違います。

女神(ベンツの)のお尻を本気で追いかけたら、

本当に夢は叶うのか?(ベンツは手に入るのか?)

それは何台目で手に入るのか?

自分で身をもって検証してみたいと思います。

 

なぜか?楽しいからです(笑)

 

3台目(2020年4月12日実験スタート)

エンジェルナンバー222の意味

 

“すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください”

以上がエンジェルナンバー「222」が持つ意味になります

 

天使はあなたが幸せを感じられるように、さまざまな方法で、動いてくれています。

 

天使の行動はすべて愛に基づいているので、

 

愛に満ち溢れていると、天使はとても動きやすくなります。

 

ですが、あなたが心配や不安でいっぱいになっていたら、

 

その心配や不安が、天使の妨げとなってしまいます。

 

そのようなことにならないように、あなたに安心して欲しくて、天使はあなたにメッセージを送ってくれています。

 

不安や心配は、すべて天使へ委ねてください。

 

天使はあなたの不安や心配を受け取って浄化し、信じる心に変えてあなたに戻してくれます。

 

信じる心を強く持ち、天使が動きやすいようにしましょう。

 

 

 

エンジェルナンバー222は
あなたは仕事で必ず成功するという天使からのメッセージです。
数字の「2」には、信じる心、前に進む勇気、調和やバランスの意味があります。

 

そのポジティブなエネルギーが3倍になった、

 

「222」の数字は、信じる心をもつことで、すべてはうまくいくという意味があります。

 

仕事においては、諦めないで続けていけば努力が実ることを天使が示しています。

 

あなたは協調性をもって仕事に取り組んでいますね。

 

そのような姿勢が周囲の気持ちを明るくして、素晴らしい環境を作ってくれています。

 

そして、あなたと仕事に携わっているすべての人に

天使の恵みがもたらされるので、安心して取り組んでください。

 

天使がいつもあなたと共にいることを忘れないでください。

 

これが6月にほしいんです(笑)

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡