【エンジェルナンバー311】『思考や期待が素早く現実になろうとしています』大好きな黒いベンツCクラスのお尻を本気で追いかけたらベンツは手に入るのか?【人体実験2020年】

  • ブックマーク

エンジェルナンバー311

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとしてイメージを高めています。

楽しみながら、人生豊かに、エンジェルナンバーに従い

次元上昇を目指します。夢叶えます。

と普通の人は言って終わると思いますが、私は違います。

女神(ベンツの)のお尻を本気で追いかけたら、

本当に夢は叶うのか?(ベンツは手に入るのか?)

それは何台目で手に入るのか?

自分で身をもって検証してみたいと思います。

 

なぜか?楽しいからです(笑)

 

1台目(2020年4月12日実験スタート)

エンジェルナンバー311の意味

 

エンジェルナンバー311は、

『考え方を明るくポジティブに保ちなさい』という天使からのメッセージです。

なぜなら、今のあなたは考えや期待が素早く実現する立場にあるからです。

私たちは考え方や信念、意図によって現実や経験を作り出すので、

あなたが望んでいないことよりも

本当に望んでいることに目を向けて、それらが実現するように集中してください。

 

 

 

また、エンジェルナンバー311は
恋愛関係において、「思考と感情のバランスをとって」と伝えています。

感情は瞬時に変わってしまうことがありますが、

あなたの心で理解できる愛と人間関係を築いてください。

また天使たちはあなたが結婚や家族を育てること、

もしくは仕事を変えたいなら今はそのタイミングであることを伝えています。

エンジェルナンバー311は感情的ではなく、

あなたの心が語っていることに耳を傾けてほしいと願っています

数字の3が持つ特性は、楽観主義、情熱と喜び、成長、拡大、コミュニケーションと自己表現です。

数字の3は、アセンデッド・マスターがあなたの近くにいて、

求めれば助けてくれることを意味しています。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡