スレンダートーンコア効果検証 37歳パパが発信するスレンダートーンコア実験日記(2019年取組結果:劇的な成果そして終了)清水宏保さんモデルのスレンダートーンコア体組成計付きを購入~

  • ブックマーク

37歳パパが発信するスレンダートーンコア実験日記にようこそ。

ここでは、スレンダートーンコアの効果について

人体実験結果をご報告していきます。

 

今日は2019年の結果と今後についてご報告します。(19年の成果は下文に入れています)

お盆明けの8月にスレンダートーンを購入し

トレーニング開始した時、体脂肪は17.8%。焦りましたよ。人生MAX.

 

スレンダートーンコアを使い始め、

4カ月で体脂肪は11.94%に(19年12月28日計測)

 

スレンダートンコアを購入し、3週間経過し意識が高まったところで

40分のスロージョグと、世界一効率がよい4分の筋トレを週2回

取り入れたオリジナルなトレーニングを開発しました。

 

取組事項はこちら↓

取組事項

4歳娘と一緒にスロージョグを40分。

何事も柔軟に、続けることが大切です。

スレンダートーンコアを40分。強度5.

強度やプログラムについて(説明書写真です↓)

 

 

スロージョグを始めた効果について

なんと効果は5個以上ありました↓

これにプラスしてこのトレーニングを実施。

詳しくはブログ記事からどうぞ。

 

スレンダートーンコアを購入し、トレーニングを続けた結果。

身長:166センチ

◆トレーニング開始 2019年8月17日

体重:58.8キロ(18歳の時は50キロ)

目標55キロ

(結果57キロ)▲1.8キロ

 

ウエスト:78センチ(目標72センチ)

結果75センチ▲3センチ

 

BMI:21.3(目標20)

結果:21.0

 

脂肪率:17%(目標15%)9月20日に達成。

12%に目標修正。

結果:11.9%(▲5.1%)

【証拠写真です。】毎日毎日体組成計に乗ることも習慣になりました。

筋肉量:45.7kg

結果:45.7kg

総括

筋力を落とさず、体重を落として、体脂肪を落とすことに成功しました。

 

スレンダートーンコアは体脂肪を落とす、トレーニングを始める

大きなきっかけであったことは間違いないです。

 

3週間スレンダートーンコアをつけることで

意識と習慣が芽生え、私はスロージョグ、筋トレにトレーニングを

移行でき体脂肪を5%落とすことに成功しました。

しかも、苦労や大変は全くありませんでした。

途中にサントリーの特茶を飲みトレーニングをしていました。

結果、キャンペーンに当たり、スマートウォッチが当たりました。

 

そして、使用後のスレンダートーンコアは、メリカリで15800円(利益13000円)で売れました。

23000円で購入したので、約1万円で私は体脂肪を5%落とすことに成功しました

 

ジム1か月分ですね。本当にコスパがよかったと自己肯定感もかなり上がっています。

ありがとう、スレンダートーンコア。そして8月に購入を決断した、当時の自分にありがとう。

20年はスロージョグと4分筋トレを週2回続けたらどうなるか?を検証したいと思います。

 

◆アマゾンからも購入もできます。

 

その他の記事(スレンダートーンコアとの出会い)

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡