【エンジェルナンバー175 】 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『最善への変化』

  • ブックマーク

エンジェルナンバー175

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとして生活しています。

楽しみながら、人生豊かに、次元上昇を目指します。夢叶えます。

 

 

エンジェルナンバー175の意味

 

 

エンジェルナンバー【175】は、

 

 

あなたは今、人生において大切な変化をとげようとしています。
この数字は、その変化が、プラス思考によってより正しい方向へと導かれることをあらわしています。

恐れの感情ではなく、どのような時も、ただ愛だけを選択してください。
あなたは今、とても大切な時期にいるのですから

 

 

 

エンジェルナンバー【175】は、

 

天使は、あなたがただ一つ、どんな時においても愛だけを選ぶことを願っています

 

正しい変化を起こしているあなたにとって、最大の脅威は、自分の中の恐れの感情だからです。

人は油断していると、すぐに心配や不安ごとばかりが頭を駆け巡るもの。
それらは、本能的なところからくる感情です。

 

プラス思考を続けることは、本来とても難しいこと。
ですが、天使はあなたならその難しいことを成し遂げられることを信じてくれています。

 

この変化の間じゅう、天使にプラス思考でい続けられるように手助けをお願いしてみましょう。
彼らは喜んで手を貸してくれるはずですよ。

 

まず1は、数秘術で物事の始まりをあらわす数字。
7は霊的な領域や、新しいサイクルを、5は変化行動力柔軟性を意味する数字です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡