1. ホーム
  2. ドS宇宙/引寄せ
  3. 【エンジェルナンバー168 】 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『プラス思考を続けてください。』

【エンジェルナンバー168 】 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『プラス思考を続けてください。』

  • ブックマーク

エンジェルナンバー168

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとして生活しています。

楽しみながら、人生豊かに、次元上昇を目指します。夢叶えます。

令和1年11月11日記念すべき日に

ベンツCLクラスでしたが、とある運気があがるセミナーに行く前に

ばったりと遭遇しました。

 

エンジェルナンバー168の意味

 

 

エンジェルナンバー【168】は、

 

 

エンジェルナンバー168の意味は、”物質面の改善“。
前向きな思考が、あなたの物質的な豊かさを高めてくれています

なお、エンジェルナンバー『1』は”全ては一つであること”や”物事の始まり”を意味するナンバー。

そして、エンジェルナンバー『6』は、”物質への執着”を。
エンジェルナンバー『8』は”物質的な豊かさ”をあらわす数字です。

 

 

 

 

エンジェルナンバー【168】は、

 

プラス思考を続けてください。
お金に対して、常に前向きな態度、言葉を選んでください。

 

今、豊かさが形になりつつあります。

思考や言葉は経済状態に影響を与えています。

これまでに手にしたお金やモノなどの豊かさは、あなたの思考や言葉の積み重ね。

そして、その流れは今、ますます強まっています。

お金に関する不安を手放していくことで、物質面に徐々に改善がもたらされるでしょう。

より大きな改善を望むなら、普段から思うことや話す言葉には、慎重になることです。

多くの人が思っているよりも、人が持つ思考の力は大きなものなのですから…。

 

168は、1と6、そして8。
この3つの数字を組み合わせることから、それぞれの数字の本質をあわせ持ちます。

まず1は、数秘術で物事の始まりを意味する数字。

そして、6は完全調和美しさを、8は物質的な成功無限運命をあらわす数字です。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡