1. ホーム
  2. ドS宇宙/引寄せ
  3. 【エンジェルナンバー017】 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『楽観的な考えを持ち続けましょう』』

【エンジェルナンバー017】 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『楽観的な考えを持ち続けましょう』』

  • ブックマーク

エンジェルナンバー17

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとして生活しています。

楽しみながら、人生豊かに、次元上昇を目指します。夢叶えます。

最近ほんとうによくベンツをみます。きっとアンテナがたっているんですね。

潜在意識の力ですね。

 

エンジェルナンバー17の意味

 

 

エンジェルナンバー【17】は、

 

 

“あなたの楽観的な考えが、あなたの未来を明るくします。
楽観的な気持ちや考えを持ち続けてください”

 

 

必死であったり、悲観的になったりすると、それは重いエネルギーとなって、他のエネルギーの流れを堰き止めてしまいます。

 

楽観的なエネルギーは、その意味やニュアンス通り、とても軽くて高いエネルギーを宿しています。

 

エネルギー自体に勢いがあるので、堰き止めている重いエネルギーを押し出し、流れを良くしてくれます。

 

また、あなた自身の気持ちや思考も軽くしてくれるので、心の扉が全開になります。

不安や恐れの感情とは無縁のエネルギーなのです。

 

楽観的な思考を保つことは、あなたを不安や恐れの感情から守ってくれることにもつながります。

 

もし、楽観的な思考を保ち続けることが難しいと感じたなら、天使に助けを求めましょう。

 

あなたが感じている不安や恐れが取り越し苦労であることを、天使はあなたに知らせてくれるでしょう。

 

あなたの将来や未来には、何の不安もないということを、天使はあなたに知らせてくれているのです。

 

 

 

 

エンジェルナンバー【17】は、

 

神に通じる神聖な数字

 

 

 

また、この数字は大変神聖な数字でもあります。 

神に近い存在の数字であり、あなたに送られているメッセージも天使からのものではなく、
実は神からのメッセージである可能性があります。

 

神はすべてを知っています。

あなたの未来が今度どのようになっていくかを、神は熟知しておられます。

 

今のままの思考を保ち続けていると、あなたの未来は暗く、辛いものになるということを、警告しているのです。

不安や恐れの感情は至急手放しましょう。楽観的な思考を保つように努力してください。

 

不安や恐れの感情で押しつぶされそうで、とても楽観的になれないという場合には、

瞑想すると良いでしょう。

 

瞑想はあなたの心を落ち着かせ、あなたの心の重荷になっているものを手放せるようにしてくれます。

 

また、瞑想は神や天使とコンタクトを取る方法でもあります。

瞑想で神や天使からメッセージを受け取り、楽天的な思考を保ちましょう。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡