1. ホーム
  2. ドS宇宙/引寄せ
  3. 【エンジェルナンバー0】 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『『祈りや瞑想を行うことで、すべてを包み込む神の源に通じる数字です』』

【エンジェルナンバー0】 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『『祈りや瞑想を行うことで、すべてを包み込む神の源に通じる数字です』』

  • ブックマーク

エンジェルナンバー0

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとして生活しています。

楽しみながら、人生豊かに、次元上昇を目指します。夢叶えます。

最近ほんとうによくベンツをみます。きっとアンテナがたっているんですね。

潜在意識の力ですね。

 

エンジェルナンバー0の意味

 

 

 

エンジェルナンバー【0】は、

 

「0」は「終わり」をも「始まり」をも持ち合わせています。 

つまり、0という数字は「無限」のシンボル、神であるということです。

 

「0」のエンジェルナンバーを受け取ったあなたは、

神と常に一体であることを感じ、原点に回帰するときがきたのです。

 

原点に戻り、あなたが願い続けてきたことや、成し得ようとしてきたこと、

その気持ちの根底は何であったか、いま一度思い返してみるとよいでしょう。

 

この機会に振り返ることで、願いの持つパワーは一層強固なものになり、更に明るい未来へと進むことができるでしょう。

 

「0」を通して天使たちは、「新たなスタートを踏み出すとき」だと伝えています。

 

 

 

 

エンジェルナンバー【0】は、

 

「0」のメッセージを受け取ったあなたは非常にラッキーです

 

淡々と過ぎゆく日々の中で「0」の理念に沿い、「原点回帰」と「祈り、信じ、前進すること」をループするうち、

あなたはこの状態が無限に続くのでは無いか、不安に感じることもあるでしょう。

 

しかし「0」のエンジェルナンバーを受け取ったあなたは常に神と表裏一体であり、

そばには常に天使も寄り添い、励ましています。

着実に良い方向に向かっていることを忘れないでください。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡