サントリー特茶キャンペーン 特茶みんなの運動会 スマートウォッチが当たりました!スマートウォッチを当てる方法教えます(仮説)

  • ブックマーク

サントリー特茶キャンペーンで、スマートウォッチが当たりました。

全国3000名様でしたが、とある方法を試してみたら当たりました。

試してみた方法についてブログに書いてみました。

証拠画像です。↓

商品が届いたらまたご報告しますね。

当てる方法(仮説)

当てるまでに購入した特茶は20本でした。

13本目までは、購入後すぐに不特定な時間に応募していました。

いわゆる何も考えずに応募しました。すべてはずれました。

 

しかしある時ツイッターのつぶやきで

「このキャンペーンの当選本数は1日あたり決まっているのでは?」

「だから日付がかわった0時が当たりやすいのでは?」との情報がありました。

そして、0時以降に連続して応募した結果当たったとの投稿もありました。

本当かどうかは分かりませんでしたが、試してみる価値はあると考えました。

そして、13本目~19本目までポイントをためました。

そして、10月15日日付が変わった0時に一気に応募をしました。(5ポイント分使いました)

結果・・・・

 

0時2分にあたりました。それも3本目で。

↓下記時間の証拠画像です。

はずれるときは「残念でした」

なのに、当たるときは携帯がブルブル震えていました(笑)

この結果が本当かどうか検証する為に、現在2本目当てるべくポイントをためています。

商品が届くのが楽しみです。

特茶を飲んだメリット(うれしい成果)

実は8月17日から週2でスロージョグを始めていて

「体脂肪を減らしたい」

その為の1つの手段として毎日特茶を飲み始めました。

 

スマートウォッチが当たるキャンペーンもあるのでちょうどいいタイミングでした。

週2回の40分スロージョグ、

そして世界一効率がいい運動を実践しつづけた結果。記事は下の段にいれています。

 

無理せずに、2カ月で体脂肪率が17%→12.8%に。

37歳の普通のサラリーマンパパです(4歳娘がいます)

本当特茶にも感謝、感謝、感謝。ありがとうございます。

サントリーの広報担当者の方、このブログを読まれたらぜひお礼が言いたいです。

ぜひ宣伝に検討してください(笑)

その他のおすすめ記事

◆スレンダートーンコア・スロージョグの効果

 

◆世界一効率がいい運動

★スロージョギング 効果 37歳サラリーマンパパの私が週2でスロージョグ(40分)を始めてみて分かったこと。

なんと効果5個以上ありました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡