1. ホーム
  2. ドS宇宙/引寄せ
  3. エンジェルナンバー011 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『新たな役割が用意さています』』

エンジェルナンバー011 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『新たな役割が用意さています』』

  • ブックマーク

エンジェルナンバー011

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとして生活しています。

楽しみながら、人生豊かに、次元上昇を目指します。夢叶えます。

娘とランニング中にみました。2回目ですね。最近よく見ます。

 

エンジェルナンバー011の意味

 

 

 

エンジェルナンバー【011】は、

 

 
数字の「1」は、新しい始まりや個を表し、個が向き合う「11」は、自分自身に向き合う強さを秘めています。 

そのことから「11」は素晴らしい始まりの合図であり、とても強いエネルギーでもあります。

 

天使たちから数字を通して送られてくるメッセージを「エンジェルナンバー」と言いますが、

なぜ天使たちはエンジェルナンバーとしてこの数字をあなたに送ったのでしょうか。

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー【011】は、

 

「11」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。

 

エンジェルナンバー「11」は、あなたに用意された新しいスタートを予感させます。

 

それはあなたの高まった感性を使い、人々にメッセージを送る光の使命が課されたということです。

 

あなたが持つ創造力を駆使して、人々にインスピレーションを与え、

新しい意識の芽生えを促すよう行動してください。

 

あなたの感性を積極的に表現しあなたの魂のレベルを高め、

人々を素晴らしい道へと導いていきましょう。

 

繰り返し浮かぶアイディアは、あなたの祈りの応えにもつながっていますので、

どんなアイディアも逃さないようにしてください。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡