スレンダートーンコア ×世界一効率がいい最高の運動×週2回のスロージョギング40分(1か月半で体脂肪率17%→15%に)37歳パパ肉体改造が進んでいます。

  • ブックマーク

スレンダートーンコア ×世界一効率がいい最高の運動(HIT)×週2回のスロージョギング40分

を組み合わせて37歳パパが肉体改造にゆる~く続けてます。(人体実験途中結果)

さて、はっきりと成果が出てきました!!やったー。

結果(途中経過)

8月17日にスレダートーンケアを購入し取組開始。

『結果』10月6日時点(8月17日と比較)

体重:58.4kg(▲0.4kg)

BMI:21.2(▲0.1)

脂肪率:15.0%(▲2%)

筋肉量:46kg(▲0.3kg)

体水分率:56.9(+-0)

内臓脂肪:6.0(▲1)

骨量:2.6(+-0)

基礎代謝:1296Kcal(+3)

体重が下がり、体脂肪率が2%落ちました。

内臓脂肪が下がっていることから、脂肪が燃焼していることが分かります。

基礎代謝も増え、取り組み開始約2カ月で順調に目に見えた成果が得ています。

取り組んだこと

①スレンダートーンケアを、ただ着けて生活するだけ。

→意識が高くなり、ちょっと走ってみようかなと思い始める。

理由は毎日体組成計(スレンダートーンコア購入特典)に乗り始めたことが大きいです。

②週2回スロージョギング40分を実施。(平日1回、休日1回)

→1キロ10分~11分ペースととてもゆっくりです。週2以上はしません。オーバーペース。

③世界一効率がいい最高の運動(HIT)を実践(1日4分)

新聞記事で見つけて、効率にひかれ購入。1日4分実践。週3回程度。

時間を測るのは4分娘のお仕事。

この内容をブログで継続的に発信し、習慣にしてきました。今のところ2カ月続いています。

こんな取組しています(記事はこちらからどうぞ)

スロージョギング効果 週2回のスロージョギング40分の効果は5つ以上!

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡