エンジェルナンバー014 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『天使たちが手伝ってくれています』

  • ブックマーク

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとして生活しています。

卵かけご飯が猛烈に食べてなりスーパーに買い物に行った時に見ました。

楽しみながら、人生豊かに、次元上昇を目指します。夢叶えます。

 

エンジェルナンバー014の意味

 

 

 

エンジェルナンバー【014】は、

 

 

“天使たちはあなたがプラス思考でいることや、
あなたのアファーメーションやビジュアライゼーションが実現するのを手伝ってくれています”

 

 

総じてポジティブなエネルギーを必要とするため、

天使たちはあなたが前向きでいられるようサポートしてくれています。

いま、あなたの意思と努力が新しい扉を開こうとしています。

 

天使たちはそのことを大変喜んでおり、あなたの目的を応援してくれています。

 

これからあなたにもたらされる変化はあなたの望みのための強い基盤を作ります。

 

この時期を乗り越えればあなたの人生は安定していきますので、

天使たちと一緒にポジティブに乗り越えましょう。

 

あなたの内面に磨きをかけ、そしてそれに従うことが大切です。

あなたの直観はあなたの行く道を指し示してくれますし、あなたの思考はすぐにでも現実になります。

 

そして、インスピレーションや才能や能力を存分に使ってください。

あなたはとても自由で、どんなことでも叶えられる力を持っていることを知ることができます。

 

 

 

エンジェルナンバー【014】は、

 

 

叶えたい目標や夢があるなら、ポジティブな想像をし、なりたい姿をどんどん口に出しましょう。

 

そうすればあなたが発したイメージに現実が引き寄せられ、あなたの目の前に形となって現れますよ。

 

あなたがくじけそうになることがあれば、ポジティブでいられるよう天使たちを頼ってみてくださいね。

 

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡