1. ホーム
  2. ドS宇宙/引寄せ
  3. エンジェルナンバー330 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『神とアセンデッドマスターと、確固たるつながりがあります』

エンジェルナンバー330 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『神とアセンデッドマスターと、確固たるつながりがあります』

  • ブックマーク

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとして生活しています。

楽しみながら、人生豊かに、次元上昇を目指します。夢叶えます。

 

エンジェルナンバー330の意味

 

 

 

エンジェルナンバー【330】は、

 

あなたは内面のバランスが取れていて、スピリチュアル的な働きも続けてきました。

その結果、神とアセンデッドマスターとのつながりが強く深いものになりました。

 

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人の魂のことです。

あなたの生活は彼らの愛で満ちていることを知ってください。

 

 

 

 

エンジェルナンバー【330】は、

神とアセンデッドマスターは、あなたの望みが叶う神聖なタイミングを待つように促しています。

 

あなたがその間にすべきことは、心をスピリチュアルな世界に向け、彼らの導きに従って行動することです。

 

彼らはあなたの直観やアイディアを通してその導きを授けてくれますので、内なる声に耳を傾けてください。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡