銀座 GENDY(ジェンディー) ブランデーケーキ。 手土産の絶対的切り札に。ただ事ならぬ気配のブランデーケーキを銀座で発見!

  • ブックマーク

銀座の通っている美容室の近くにある

銀座 GENDY(ジェンディー)。ブランデーケーキのお店です。

最初ブランデーケーキのお店とは知らず

お店の外観が気になり、ふらっと勇気を出して入ってみてびっくり。

 

2019年3月14日にオープンし雑誌のみの宣伝にも関わらず、知る人ぞしるお店となっている模様。

 

スタッフの男性2名も、爽やかなイケメン店員さんでした。

 

大切な人への贈答品や接待の手土産など。

 

ここぞという時のセレクトに自信を持っておすすめした一品です。

GENDY 銀座で扱うのはこの1品だけ

「Premium Caramel Brandy Cake(プレミアムキャラメルブランデーケーキ)」

価格:8,000円(税抜)※1日50個限定

売り切れる場合もあり、電話予約がおすすめ。

 

木と金属の組み合わせで構成された重厚感あるパッケージ。

 

漂わせる世界観はまさに第一級品だ。箱を開けるとナイフやピックも添えられている。

 

店頭で一切れ試食させていただきましたが。

大変濃厚でおいしく、思わずうなります。

一切れ500円くらいではないでしょうか。

 

接待のお土産や、記念日のお土産としての購入が多いとお店の方がお話しされていました。

紳士の一級品をコンセプトに、厳選された素材と

製法でハンドメイドされている「プレミアムキャラメルブランデーケーキ」。

低温できめ細やかに焼き上げた生地にはブランデーがたっぷりと。

ビターに仕上げたキャラメルとのマリアージュも楽しめる。

ブランデーは、レミーマルタン社のコニャックと、デュカスタン社のアルマニャックを独自の

配合でブレンドして使用。異なる個性が味と香りに広がりと奥行きをもたらしている

 

パンフレットもかっこいい!

ただ、ただかっこいいパンフレット。

店舗情報

店名:GENDY(ジェンディー)銀座

住所:中央区銀座1-4-4 GINZA104ビル 1F

 

営業時間:13:00~20:00

 

電話番号:03-6263-2141
HP:https://gendy.jp

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡