エンジェルナンバー167 ~大好きな黒いベンツCクラスのお尻をおいかけてます~『人生における適切なバランス』

  • ブックマーク

大好きな大好きなベンツCクラス(特に黒)に乗ることが夢の1つです。

日常で黒のベンツCクラスに出会った時のナンバーを

エンジェルナンバーとして生活してみています。

楽しみながら、人生豊かに、次元上昇を目指します。

エンジェルナンバー167の意味

 

エンジェルナンバー167の意味は、

 

人生における適切なバランス“。

思考と行動、さらには物質面と精神面において、あなたは今適切なバランスが保てています。

 

なお、エンジェルナンバー『1』は”全ては一つであること”や”物事の始まり”を意味する数字。

 

そして、エンジェルナンバー『6』は、”物質への執着”を。

 

エンジェルナンバー『7』は”正しい選択”をあらわすナンバーです。
 

必要なものは、それが本当に必要なものであればいずれもたらされます。

しっかりとしたビジョンを見据え、迷わずに続けてください。

→まさに天使からのメッセージ。ありがとうございます。続けます。

 

 

 

天使は、あなたが前向きでさえいれば、何の心配もいらないことを伝えています。

あなたの働きや取り組みを天が祝福してくれているからです。

 

あなたは今、とても良い状態にいますので、その調子で続けましょう。

 

現状に対して焦りや不安を覚えるよりも、まずは今の自分を認め、褒めてあげてください。

良い意味で自分を肯定し、ねぎらうのは、人生おいてとても大切なことです。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡