スレンダートーンコア 効果 37歳パパ~清水宏保さんがCMされているスレンダートーンコア体組成計付きを購入してみました~

  • ブックマーク

スレンダートーンコアを購入しちゃいました。

スレンダートーンコアって何?と思われた方こちらです。↓

お腹周りに専用ベルトを巻いて低周波シグナルを筋肉に直接与えて

自動的に筋肉を動かし鍛えることができる!!みたいです(半信半疑)

怪しい怪しすぎる、でも買っちゃいました。

スピードスケート金メダリスト清水宏保さんが劇的にウェストが細くなり

CMモデルとして紹介されていました。

たまたまTV通販ショッピングで初め知り、即電話(理由は下に書いてます)

この記事を書いている今も使っていますよ。ながらで使えるのがいいです。

値段も高い商品ですし皆さんが気になるのが

本当に効くのか?

いつから効果がでるのか?

どんな物が届くのか?

値段は(どこが買うのがお得)?などでしょうか。

私が実際に購入してからの感想と効果検証(人体実験)をブログに書いていきたいと思います。

購入背景(購入理由)

高校時代(18歳)体脂肪9%であった私も、2倍の年齢37歳となり当時の筋肉貯金を順調に消化し

体脂肪率はまさかの19%台に突入。

ジムには何度も挑戦するも続かず、晩酌機会は増え、運動機会は減少の一途。(笑)

35歳超えたらお腹周りが落ちにくくなるよ、との周りからの声に

わたしは筋肉あるから大丈夫!!と思っていましたが、順調に脂肪が増加し

あれよあれよとお腹周りがプ二プ二に。

お盆の帰省で寿司、焼肉、好物、ビールと実家で食べに食べ幸せな時間を過ごし

帰宅した際の体重が59.8キロ(帰省前は57キロ)。

特にお腹周りが、「あれっ?」これ体型がやばくない?って感じました。

そんな時に、救世主のように通販番組(ショップジャパン)でスレンダートーンコアが紹介されていました。

それも、昔私が似ていると言われた清水宏保さんがとんでもないお腹になり

スレンダートーンコアを使っているではありませんか?(笑)

昔、通販番組を見ていて、こんなん誰が買う?とバカにしていた商品を

まさか自分が即電話して購入するなんて。。。実に興味深いですね。

ということで、人生初のテレフォンショッピングは、ショップジャパンでスレンダートーンコアを購入しました。

現状(身長・体重など)

身長:166センチ

体重:58.8キロ(18歳の時は50キロ)

ウエスト:78センチ

BMI:21.3

脂肪率:17%

筋肉量:45.7

数字云々よりも、横にはみ出したお肉(脂肪)が気に食わないのです。

商品(購入後こんな感じで届きます)

購入後2日で届きました。

開けると体組成計とワンダートーンコアが入っています。

小冊子も一緒に。

セット特典の体組成計。

シンプルなデザインで個人的には気に入ってます。

アプリ連動なのですが、簡単に設定できました。

説明書を見て5分程度で設定。

体重、BMI、脂肪率、筋肉量がわかります。
精度は不明ですが、毎日計測し
習慣にする為にはありだと思います。

 

スレンダートーンコアはこちら。銀の箱です。

振動与える小さな機械。

大きさは5センチ程度。

ベルトも入ってます。

説明書と専用パット。

専用パットが約1か月で取り換えを推奨されています。(定期便だと送料無料3600円)通常4500円。

最初届いた時は、頻度が1か月に1回お届けに自動設定されています。

電話で1か月~6カ月単位で変更できます。私は2カ月にしようと思います。

この使い方ガイドが役に立ちました。

イラストも大きく分かりやすかった。

注意書きもありました。

価格・購入場所

ショップジャパンのテレビショッピングで購入しました。

フリーダイヤルに電話しました。

スレンダートンーコア・体組成計付きで送料込み、22,356円。

クレジットカード払い。毎月明細見るたびに意識を高めたいので、あえて6回払い。

テレビを見て、すぐに商品がほしかったので今回は電話から。

楽天にもサイトがあるのでポイント特典があり、急がなければ楽天がお得かと思います。

アマゾンにもあります。

値段は通販より安いですが体組成計がついてないです。


 

実物を見ての感想

箱を開けて充電後早速使ってみました。

装着実施に手間もかからず、続けやすいとは感じてます。

振動で筋肉が動かされているのは素人目にも感じます。

アプリ連動の体組成計で日々の変化を管理できることが

意識向上と継続につながるかなと。

この記事を書いている今も使っています。これで本当に効果あれば相当いいですね。

テレビ見ながらとか、家の中にいるときに使おうかと思ってます。

今後の変化をブログにあげていきますので、応援してください♪

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡