子供がまだ小さい(3歳)なので
小学生以上になったら、一度家族で乗ってみたいなと考えています。
目次
そう「熱気球!!!」
夢があって、普通に生活してたら中々というか、絶対乗れない(笑)
*写真はイメージです。
栃木(渡良瀬)に行けば1年中体験できるみたいですね。45分体験。
年齢は小学生以上みたいです。
どんな景色?どんなスピード?どんな音がするの?どんな景色が見えるの??どんな大きさ?
ただ、ただ、子供のようにワクワクしながら乗ってみたい。
いつかトルコの気球にも行ってみたいな★
*自分ワクワク記って?
五感(視覚・味覚・聴覚・知覚・触覚)をワクワクさせ、
ただただ人生を「幸せに豊かに楽しく」生きるを実現するチャレンジ。
子供の頃、素直に感じた、○○したい、の純粋な気持ちを大切に
自分の中(本当の本当の本当の本当の本当の自分)の小さな声に、毎日少しだけ耳を傾けていきます。
できる?何の目的?どうやって?そんな大人の世界はとっぱらい、まずは楽しく。
実現できたら、ブログで喜びシェアします☆彡