日枝神社 武蔵小杉(新丸子)にご参拝してきました(おみくじは大吉、2日連続の大吉!!もはや自己肯定感はアゲアゲ☆彡)

  • ブックマーク

武蔵小杉で飲むことになり久々にJR武蔵小杉駅に下車。

タワーマンションが立ち並ぶ

住みたい街ランキング上位の人気エリアですね。

20代の時にご縁をいただいて以来、私の好きな街です。

飲み会までに時間があったので近くの日枝神社にご参拝。

これから人事異動の季節。

日頃ご縁をいただいいている感謝と今後の誓い(仕事やブログに関する)をしてきました。

今後の誓いについては、ほぼ毎回同じ内容を誓い、潜在意識に刷り込んでいます。

そして、おみくじを!!

 

はい、きた~『大吉』

しかも、昨日穴守稲荷神社でのおみくじとあわせ2日連続!!

 

『大吉、大吉』

今ついているというということよりは、

大吉がでたことをどう捉えて次につなげるかが重要と思っています。

出来事は捉え方ですべて変わると思っている為です。

実は自分の胸の中に一部の不安があったため、ふと神社に向かいました。

参拝のタイミングで、不安を感謝に変えて、祈ってみた結果が大吉。

(特に、目上の人の思いがけない引き立てで、心のままに整い、家内仲良く暮らされます

この部分に特に共感。

よし、その時感じた、意識を大切に続けていこうと決めました。

今日もありがとうございました☆彡

この後の飲み会は、大吉の通り、とても楽しい時間となりました♪

神社紹介

日枝神社(丸子山王)
〒211-0002 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1丁目1−1555
https://jinja.tokyolovers.jp/kanagawa/kawasaki/maruko-sannohiejinja
  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡