【エンジェルナンバー 005】郵便局の受付NOでました。『人生の何かが良い方向へ変わり始めています』

  • ブックマーク

 

エンジェルナンバー「5」は上の意味を示しているようです。

 

今まで苦労して成し遂げようとしていたことが、

最近少しずつその成果の実を結ぼうとしているようです。

 

それは、「これのことかも?」とあなた自身が気付いているかもしれませんし、

まだその変化に気付いていないかもしれません。

もし気付いているのであれば、そのチャンスを見逃さず、

少しずつ芽生え始めた小さな種を積極的に育ててください。

 

そんなに時間が経たないうちに、その芽は急速な成長を遂げて、

あなたの人生を精神的にも物質的にも豊かにする大木へと育つでしょう。

 

また、その変化に気付いていない場合でも、心配ありません。

数日、数週間という短い間に、あなたが意識を向けるほどの変化が起こるはずです。

天使はその予兆を告げています。

 

あなたの人生における何かが、確実に良い方向へ変わっているのです。

日々感覚を研ぎ澄まして、その変化に目を向けてみてください。

『私の仮説(これのことかも)』

①昨日鳥居祐一さん著書の書評を読み、ダメもとでFBでメッセージを送ってみた。

②なんとご丁寧にご本人から直接ご返信をいただく(面識はゼロです(笑)

③さらに、翌日4月3日のセミナーへのお誘いをご本人直々にメッセージをいただく。

④直感で、これは生きたいと思い、即参加を決定。

エンジェルナンバーをひいたのは、④の3時間後。

4月3日には新しい名刺をつくり、とびきりの笑顔で鳥居さんと名刺交換と写真撮影。

やっぱり人生は行動とタイミングがすべてと悟るのであった。

ありがとうございます、ご縁に感謝、つながりに感謝、行動に感謝です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡