【小池浩】愛と宇宙とお金の法則セミナー(インディゴッド仙台)in 東京に参加してきました。 借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれたうまくいく口癖。

  • ブックマーク

『借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれたうまくいく口ぐせ』

累計35万部突破の著者小池浩さん主宰

新春セミナー愛と宇宙のお金の法則セミナーin 東京 に行ってきました。

実は

2016年12月24日

幸運なことにブレスレットを作成いただいたご縁で

知り合いです。

今ではブレスレットは予約困難(そりゃそうですよね、大人気著者だから)

その時教えてもらった魔法の言葉

「ありがとう、愛してる」を日々つぶやき初めて早2年!!

その後、私は自分でも想像もできないような成果とと幸せな日々を送っております。

 

小池っちさん

教えてくれて、本当にありがとう!

さて、セミナーは350人会場が満員となる盛況っぷり。

実は過去3度の東京セミナーはすべて参加してます。

私の感想をまとめてみました。

2019年~20年は宇宙が成長するタイミング

さてさて、2019年~宇宙が成長し、愛と光(輝く魂)の時代が到来。

2020年に土台を今年中につくった人が時代を勝ち抜きます。

あなたの現実の創造主は誰ですか?

現実の創造主=潜在意識=自分=宇宙 です。

自分の選択と行動で違う宇宙(現実)がいくつも用意され

自分の内側を変えることで、現実の捉え方も大きく変わります。

答えはきっと奥の方、自分のずっと奥の方

自分の内側から浮かんでくる声。

小池さんは本当の本当の本当の本当の本当の自分の声と言っています。

顕在意識→深→超深→宇宙意識(ここですね)

から答えはでてくる。問いに対する答えはここにありますが

自身の思い込みや、脳での考え、前提等々でかき消される場合がある。

この話を聞くと、思い浮かぶ歌があります。

そう、ブルーハーツの情報の薔薇。特に好きなのがこの部分。

見てき物や、聞いたこと、今まで覚えた全部、

でたらめだったら面白い、そんな気持ち分かるでしょ。

答えはきっと奥の方、心のずっと奥の方!!

きっと、何か問うていれば、心のずっとずっと奥の方で答えは自分の中にあるのでしょう。

今、その瞬間に○○になると決める!!

やり方の答えは自分の中になる。大切なのはあり方!!

今その瞬間に○○(なりたい、在りたい自分)になると決める。ことが重要。

実際に行動を起こしてみて、結果をみて、宇宙の声からどうか見極める。

もし違えば、また別の方法にチャレンジすればいい、行動することがすべて。

成功するためには

①結果を決める

②紙に書く

③言葉にして口に出す

④行動する

未来の記憶

未来のどの自分と契約を結ぶか、何百、何千パターンとなある自分の未来の中で

どの自分と契約するか決めよう。どうなって、そうなるか今は知らなくてよい。

やり方なんて知らなくてよい、在り方(ありたい姿)を決める、覚悟を決める。

リアルにイメージできることは叶いやすい、未来の記憶が流れてくる。未来の自分から

今の自分へのメッセージが宇宙の声であったりする。

だから、楽しみながら、自分の未来へのオーダーや願いややりたいことをやめない!

信じてるものだけが現実となる

信じてるものだけが、現実となる。

知っている事だけが、信じられる。

故に、知っていないことは現実にならない。イメージできないことはできない。

また、人はまだ知らない未来より、少し知っている不幸の方が安心する。

だから、愚痴を言っている現状に安心して、まだ知らない未来へ飛び出そうとはしない。

自分を信じて、自分が行きたい場所、行きたい未来に飛び立てるかどうか。私は飛び立ちます。

未来とは?

未来は今とっている態度、姿勢から創られる。

先に姿勢を変える!

つまり、先に自分が笑うと鏡の中の自分も笑う。

先に姿勢を変えると、簡単に未来は変えられる。自分にできることから、自分の未来を変えていく。

自分の望む未来を手に入れるには

発信が先、現実は後。

質問が先、答えは後。

問うとみる、そして答えは自分の中にある。決めてみる、やり方は自分の中にある。

 

やってみる、やってみた人にだけ見える世界がある。

お金さんが喜ばせる

お金さんと受け取る時

お金さんを手放す時

お金が何かに変わる瞬間に誰が喜ぶのか?意識して、お金さんを手放す。

そして、手放して言いましょう「お金っていいな~」

2020年以降は

幸せな人しか、幸せになれない。

豊かな人しか、豊かになれない。

そんな時代が来るからこそ、自分で決めましょう。

人生を劇的に変化される為には

私は「ツイテル人だ」と決める。

(そして徹底的に実証する)

自分ができること、やれることのベストを尽くす。人事を尽くして天命を待つ。

小池さん的には宇宙の声を待つ。

宇宙に愛されるには

「素直」×「無邪気」

素直に受け入れ、無邪気に行動する。

一番心に残った言葉

その日は、必ずやってくる。

本当の本当の本当の本当の自分からふと浮かんだ声は

は未来の自分からの声かもしれません。

自分が決めた未来、決めた姿は

 

その日は必ずやって来る!!

だから、小池っちさんは言いました。

「やめずに、コツコツ続けてください。その日は必ずやってくる」

今の自分が辞めてしまったら、未来の自分がありません。その日はきません。

だから、私は決めました!!未来の自分と契約しました☆彡

 

だから、私(赤星直)は決めました!!

3年間絶対ブログを更新し続けます!!もちろんその後も一生涯つづける予定です。

そして、私が望む未来、その日が必ず来ると信じて、発信しつづけます。

 

小池さん、ありがとう!!!

今回のようなセミナーはもう開催されないかも、とのことでした。

小池さん主宰の別講座に移行する予定とのこと。

ありがとう、愛しても運動も、これから一生涯続けていきます!!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡