えっ、聞こえるの?聞こえるの?財布の声

  • ブックマーク

長らくブログを更新していませんでした。

本日から次の人生の9年を走り出すべく、とあるセミナーに参加してきました。

質より、量より、更新頻度!!!これ大事。

量質転嫁といいますが、書かなきゃ始まらんといった感じでしょうか。

更新が滞っている間に

なんと財布の声が聞こえるという女性にあい30分ほど聞いてもらいました。

障碍者の子供を持つ、お母さんで息子と話がしたい

会話がしたい、コミュニケーションをとりたいと想いが強くなり

あるとき、物の声が聞こえるようになったのだとか。

信じるもの信じないも自分次第。

人にはいろいろな環境があるので、自分には考えにくい環境になれば

物の声が聞こえてもおかしくないと思い。経験してみました。

結論

おいおいまじかよ、すげーよ。当たってるよ。

2つの財布を使っているのですが

それぞれ、財布の年齢も性格も違っているが、言っていることはあっている。

2人の主張は

「お金を払う時にもっと気持ちよく払ってくれ」

気持ちいいお金の使い方をしてほしい。気持ちの問題だと。

なるほど、思い当たるふしが多い、あるあると。

いうことで、自分の気持ちいいにお金を払うこと、優先することを決めました。

気持ちいい、大切なことを決めて、その投資を思ってお金を支払うことで

気持ちよさが伝わるのでは?と考えたわけです。

さっそく実践、実践、実践。

やはり気持ちよさって大事ですね。

そんな方紹介してほしい、私も聞きたいって方は、コメント入れてくださいせ。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡