43歳の自遊人へ

  • ブックマーク

明日3歳の娘が入園式を迎えます。35歳の自遊人です。

すでに娘は夢の中、スヤスヤ眠ってます。

妻と二人とても静かなリビングで、ブログの最初の記事を書いています。

43歳の自分がこの記事をみて

どんなコメントをするか想像してみたりなんかしながら。

なんで43歳か。直感です。。。

27歳の時、35歳の自分をずっとイメージしていました。

なんでか?これまた直感です。なんとくなくなんですね。

でも35歳の今、当時なりたかった自分になれているから。。。

きっと43歳(7年後)の自分から、でかい声で言われてるんだろうな。

43歳の自分からのメッセージは・・・・・。

「ほら、やっぱりあの時ブログ始めててよかったやろ?」

「お前相当迷って、いろいろ迷って考えてたけど、最高の人生なってるやん」

「大丈夫やねん、お前のいいとこは素直に行動して、あほみたいに続けること」

「損得で人生生きてきたんか??直感信じて、飛び込んできたやろ」

「どうしたいねん、どうなりたいねん、要は自分ですよ」

「ええねんて、自分信じていけよ。大丈夫、周りの人幸せにできてるやん」

宇宙さん、宇宙さん、俺、自遊人になりたいんです。

これが私がブログを始め、そして続ける理由です。

自:自分らしく

遊:遊び心(余裕)をもって

人:人として正しく(子供が誇れるパパとして)

そんな43歳になっていたいから。

 

自分らしさって?なに?

遊び心って?なに?

人として正しいって?なに?

の問いの答えがこのブログに溢れていけばいいなと思います♪

その問いが導くイメージに日々成長して近づいていけたら

きっときっと「夢」が叶っていると思ってます。

 

ありがとう、愛してます❤

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤星 直(あかほしなお)

赤星 直(あかほしなお)

東京在住

娘をもつ一児のパパ(会社戦士:会社員)

一期一会、人とのご縁を大切に、

ワクワクと豊かさに溢れるライフスタイルに向け
予祝・前向きな言葉の力を信じ自分発振中。

★詳しいプロフィールはこちら★彡